巻き込まれ系6

EROTIC6


ストライク・バック STORM WARNING(2007・オーストリア)

湿地帯の変人一家
週末、ボート旅行にでたピア(ナディア・ファレス)とロブの夫婦。嵐に見舞われ、遭難した彼らが流れついた場所は森に囲まれた湿地帯だった。助けを求めて彷徨っていると、一軒家を見つけるが、誰もいない。しかし、誰かが住んでいる気配があり、納屋には大量のマリファナが栽培されていた。電話もなく外界と連絡をとる手段がない中、家主のジミー(デヴィッド・ライオンズ)とブレット、そして父親ポピーの3人が家に戻ってくる。最初こそ寝床を提供するなど親切だったが、ロブの何気ない行動にキレたジミー達は、暴力と辱めを受けさせるため、夫婦を監禁し、奴隷とした。解放を懇願するピアだったが、彼等にその気がないことを悟った時、彼女の反撃が始まった…という話。悪魔のいけにえ的だが、一家の目的はどうやら女で、殺してどうこうではない。ヤラれると観念した女が、びんのフタを細工して、自分のお○○こに挿入して、親父が一物を入れた瞬間挟まって「ギャー」!本当にこんなこと出来るのか?わからないが、前半はカップルへのイジメ、虐待で、後半は反撃の過激スプラッターとなる。テンポよく進み、意味がわからない輸入版でもかなり面白い。姉ちゃんも結構いい感じだし、国内リリースが待たれる。
ストーリー性・・・・☆☆☆☆
スプラッター性・・・☆☆☆
エッチ度・・・・・・・☆
DMMで販売・・ストライク・バックDVD
DMMでレンタル・・ストライク・バックDVD

ツイステッドシスターズ TWISTED SISTERS (2006・ドイツ)

危険な双子姉妹
双子の姉妹・ジェニファーとノラは、幼い頃から別々の家庭で育てられていた。厳しい家庭で育てられたノラは、ジェニファーの何不自由ない生活ぶりを知り嫉妬と憎悪に駆られある行動に出る・・・という話。双子を利用して、姉の行動範囲で、男を誘い、チ●ポを切って殺したりという猟奇殺人行うという内容だが、全くヒネリのないストレートな展開で、ラストにドンデン返しでもあるかと思ったら全くない!エロシーンも期待したほどでなく、普通の作品といった感じ。
ストーリー性・・・・☆☆☆
スプラッター性・・・☆☆☆
エッチ度・・・・・・・☆☆
DMMで販売・・ツイステッドシスターズDVD
DMMでレンタル・・ツイステッドシスターズDVD

白昼の暴行魔 LAST HOUSE ON THE BEACH(1978・イタリア)

銀行強盗が逃げ込んだ浜辺の家
逃亡中の銀行強盗3人組が逃げ込んだ海辺のある別荘。そこでは、女学生たちが合宿の真っ最中だった。強盗たちにサディスティックな辱めを受ける中、彼女たちは復讐心を芽生えさせる・・・という話。このタイプの元祖的作品。古い作品だけに、題名ほどの過激な暴行もレイプもなく、いまとなれば普通の作品。以前「鮮血の美学」が「白昼の暴行魔U」という題名で世に伝わっていたころ、「白昼の暴行魔T」はどれなんだろう?と話題になった。別につながりがあるわけでもなく勝手につけた邦題らしい。しかしコレクションとしては価値のある作品と思うのだが?
ストーリー性・・・・☆☆☆
スプラッター性・・・☆
エッチ度・・・・・・・☆☆
DMMで販売・・白昼の暴行魔DVD
DMMでレンタル・・白昼の暴行魔DVD

ファニーゲームUS Funny Games U.S.(2007・アメリカ)

ファニーゲームのリメイク
夏の休暇で湖のある別荘にやってきたファーバー一家のもとに、卵を分けてほしいと隣人の青年が突然やってくる。母親のアンは感じのよい青年に卵を分けてやるが、青年は卵を不自然に落とし……という話で、なんと役者以外は、セットや会話を含む全てが、ミヒャエル・ハネケ監督の97年の作品と全く同じという不思議なリメイク。だからオリジナルを見た人はリメイクを見なくていいし、リメイクを見た人はオリジナルを見なくていい!何故こんなリメイクを作るのかよくわからな1本!
ストーリー性・・・・☆☆☆
スプラッター性・・・
エッチ度・・・・・・・☆
DMMでレンタル・・ファニーゲームUS DVD

Restraint(2008・オーストラリア)

男女強盗犯の逃げ込んだ家
男女の強盗犯人が、心の病を持つ、一人暮らしの家に逃げ込む。そこで、犯人達と、住人の奇妙な関係が生まれてくる・・・という話。よくあるパターンの作品。犯人の男に凶暴性が無くて、美人の彼女は住人を誘惑するといった具合で、オチは読みどおりで普通の作品!
ストーリー性・・・・☆☆☆
スプラッター性・・・☆
エッチ度・・・・・・・☆☆

バイオレンス・レイク EDEN LAKE(2008・アメリカ)

誰にでも起こりうる恐怖
エデンレイクと呼ばれる人里はなれた湖畔で休暇をすごす恋人同士。そこにやってきた地元の不良少年少女達。ささいな事で、正義感を出し少年達に彼氏が注意したことにより、救いようのないどん底に落ちてしまう。そしてまた救いようの無いラストが待っている・・・という話。日常で起こりうる内容で、不条理、不快きわまりない作品だが、見ていて引き込まれてしまう。ファニーゲーム以上に又、チャイルド以上にくる不快感、その上後味の悪いラストには、逆に強烈に印象に残る1本となった!
ストーリー性・・・・☆☆☆☆☆
スプラッター性・・・☆☆
エッチ度・・・・・・・☆
DMMで販売・・バイオレンス・レイクDVD
DMMでレンタル・・バイオレンス・レイクDVD