ホラー・キャラクターグッズ

以前ロスへ行った時にショッピングモールめぐりをしました。おみやげを購入するつもりが、ちょっと異様なショップを発見して集合時間までそこで見ていました。それはホラー系とパンク系のグッズ、Tシャツなどが、ひとつのショップになっていて、平然とそこらに、悪魔のいけにえのゴミ箱や財布etc,またその他のホラーキャラクターも、ところ狭しと並べられ、なんとLiving Dead Dollにいたっては、何体も置かれていました。こんなショップは日本にはないと、どれを買おうか?と迷った挙句、集合時間になって何も買えなかった思い出があります。そこで大手のAMAZONでどんなものがあるか並べてみました。意外と少なかった!あの時買っておけば!でした。


リビングデッドドール
リビング デッド ドールズ シリーズ 10 / 5体セット
本体サイズ : 高さ約26cm
リビングデッドドール
リビング デッド ドールズ シリーズ 11 / 5体セット
  • 大人気のゴスドール
  • 本体サイズ : 高さ約26cm
リビング・デッド・ドール
本体サイズ:全高約23cm
"元祖ゴシックドールLDD新シリーズが登場!気になるラインナップは、BLUE、PURDY、ELISA DAY、TOXIC MOLLY、DAWNの5人。今までに増しておどろおどろしいデザインですがとってもキュート!

13金・ジェイソン
ジェイソンはたくさんあります。上記リンクをクリックすれば色々なジェイソンが見つけられます
エルム街〜フレディー
フレディーも数体あります。上記リンクをクリックすれば、数体のフレディーが見つけられます
ランド・オブ・ザデッド
早くも登場しています。7インチフィギアです